美脚オンラインセミナー詳細&申し込み

6/26(土)美脚オンラインセミナー開催!!

 

✅脚を細くしたい

✅脚のラインを整えたい

✅浮腫まない脚を作りたい

✅骨盤を整えたい

 

美脚   美脚   美脚

 

少し歩けば目に入る看板。広告。

 

気になるけれど勇気が出ない。

 

行ってみたけど、微妙な印象。

 

お待たせしました!!

 

最先端の美脚法をご披露いたします。

美脚の著書は沢山あります。

美脚のエステサロンは沢山あります。

美脚のトレーニングジムは沢山あります。

美脚の整体院は沢山あります。

 

今回配信する美脚オンラインでは

 

【ホルモンバランス】【食事法】【運動】で最強の美脚を作ります。

 

ホルモンバランス

 

ホルモンとは、内分泌液のことです。

みなさんは朝、気持ち良く起きていますか?

ダル重で起きていますか?

これもホルモンバランスの影響の一つです。

気分の起伏が激しい人はホルモンバランの乱れが大きい可能性が高い。

つまり、生きている中で、

アイデアが浮かぶ、体調が絶好調、肌の調子が良い、体脂肪率が安定している、メンタルが強い、筋力が強くなる、イライラしない

このような状況の中で反対の状態になっている人もいますが、これは【ホルモン】により、作られているのです。

ホルモンバランスと聞くと、女性はピンッとくる人は多いでしょう。

今回のテーマである《美脚》は、ホルモンの作用がとても強く働いています。

まず美脚のスタートは、ホルモンバランスの話から始まります。

代表的な話は、

【エストロゲン、プロゲステロン、甲状腺ホルモン、インスリン】

です。

どれだけトレーニングを頑張っても、ホルモンを無視すると体型は変わりません。

どれだけ甘い物を控えても、ホルモンを無視すると体型は変わりません。

ホルモンが、脂肪や筋肉の量をコントロールしているからです。

 

食事法

 

『食べた物により、体は作られる』と一度はお聞きになったことがあるでしょう。

ホルモンのバランスを整えるにも、食事は重要です。

その他に意外と知られていないことが、栄養素と脂肪燃焼の関係性です。

脂肪を燃焼するには栄養が必要です。

何を食べたら痩せるのか?

私は1日3食しっかり食べていただくことを推奨しています。

しかし、理想の体型になれるのです。

炭水化物ダイエットの時代は終わりました。

美脚に食事法は必須です!

 

運動

 

運動で脚の形が悪くなる人がいます。

なぜ? なぜ?? なぜ???

脚の形は、脚の使い方により様々な形に変形していきます。

 

O脚 X脚 太い 浮腫む 痛い 重い

 

美脚を造る方法は、

美脚になる座り方、立ち方、歩き方、しゃがみ方

があるのです。

美しい表情を作るには、毎日鏡の前で顔の様々な筋肉を使い表情を練習することで、美しい表情が作られます。

脚も同じです。

毎日の使い方の癖により、様々な脚の形が造られていきます。

 

今回のオンラインセミナーでは、全てを公開します!

 

《美脚のためのトレーニング法》

《美脚のためのトリートメント法》

《美脚のための日常動作》

 

ここまで全てを凝縮して『100分』で公開していきます!

 

◉自宅や、出先でもネットが繋がっていれば参加できるオンラインセミナー

◉zoomが初めての人もご安心ください。準備の方法をお伝えします。

◉新型コロナウイルス感染の心配が無く、セミナーを受講できます。

◉自粛・自粛・自粛で、ステイホームにより体型は崩れやすい事態になっています。

 

見た目はもちろんですが、骨盤の歪みの予防や関節痛の予防、血液やリンパ液の循環にまで関係します。

 

多くの人へお届けしたいスペシャルセミナーに乞うご期待です!!

 

※当日資料をプレゼントします。詳細はお申し込み後にお伝え致します。

※当日は、画面に顔を出されなくても構いません。

※参加費は、クレジットカード前払い制になります。

 

日時:2021年6月26日(土)

   10時10分〜11時50分

料金:3,000円

特典:自宅で続けられる素敵な資料をプレゼント!

備考:資料に掲載していないことも話しますので、メモのご準備もお願いいたします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

※返信のメールアドレスは、携帯電話キャリアの場合、送信できない場合があります。

受信可能なアドレスやご連絡先のご入力をお願い致します。

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

https://checkout.square.site/merchant/H6KBQ545KVMKV/checkout/DTZYE6EKWYYGUM766XMY6M3S

お申し込みフォームでは、「①メールアドレス②電話番号③氏名」をご入力をいただく形式になっております。

お申し込み後に、確認と資料の詳細につきましてメールを送らせていただきます。

一緒に、価値ある楽しい時間を過ごしましょう。お待ちしております♬

ご相談・ご連絡等は下記までお問い合わせください

お問い合わせ先 TEL:084-994-5437 
MOBILE:090-7771-6626
メール:shige@jpsa-aruku.com
PAGE TOP